10ヶ月と1日

こんにちはこんばんは。あすです。

 


はてブロやれば良かったってツイートしてからどうしても気になって会員登録しました。まあなんでもノリだよね。何書こうかなあって思った時にふっと思ったのが二宮くんの婚約でした。なんか書きやすそうだったのよ。

 


タイトルほんと雑なの恥ずかしいwwww小中高で作文はタイトルが大事って散々言われたのにね〜〜上手い下手別として文章書くのは大好きなんだけど、タイトル考えるのはいっつも苦手です。

 


いやそれにしても最初がこの記事って暗いな〜〜〜でもやっぱりこれ書かなきゃ前に進めないなとも思うのよ、別に構わずグイグイ進んでるんですけど、アイラブスノーマンなんですけど!ね!

 


まあ簡単に言うと二宮くんの婚約まだ消化できてねえからな!というお話です。

 


よく聞きません?芸能人、特にアイドルとかが結婚すると「でも〇〇さんも一人の人間だから〜〜〜」みたいなの。私めちゃくちゃあれ嫌なんですよwwwww(やめな)

え、だってさ、そりゃ〇〇さんは1人の人間に違いないけど、その人と私は決して同じ人間のカテゴリーではないわけです。


別に優性論とかそういうことじゃないけどね!!!(大声)


例えば私が結婚します!とか言っても別に悲しむ人はいないと思います。逆に喜ぶ人しかいないと思う。母とか母とか母とか。いて欲しいけどね悲しむ人!私のことを密かに片思いしてて、結婚式でおめでとうって言いながら心で泣いて二次会出ずにバーで酒飲みながら私との日々を思い返してくれる人とかね!いませんかね!(妄想がお粗末)

 


でも二宮くんはアイドルだから!!!!アイドルって夢を売る仕事だよ!?idol、英語で偶像やぞ?????偶像が結婚するってどうなってんの?????

 


結婚したいなら一般人でいれば良かったやん!!!!!!!!!(暴言)

 


いくらかっこよくても一般人ならいいと思うよ、それこそみんなバーで酒飲もうよ(?????)

でもアイドルは、二宮くんは、自分を世に出すことでお金を貰って生活してる。紛れもなく本人に価値がある。だから二宮くんはもう二宮くんだけのものじゃなくて公共のものだと思うんです。こればっかりはもう芸能界に入ってしまったから仕方ない。

 


ファンが「1人の人間〜」っていうのに対して、結婚した芸能人はよく「結婚しても僕は何も変わりません」とか言うけどそれ違うんだってば!だって変わるのは貴方じゃなくてファンだもん。

 

出演してるバラエティ見てても、ライブでファンサくれても(貰ったことないけど)、あーこいつ家帰ったら奥さんいるんだな〜〜って思うんだよ、これ本当に辛い。私マジで二宮くんの家庭菜園話辛かった。ラジオもトマトばかりのインスタストーリーもすごいしんどかった。でもスクショしちゃうんだよね(笑)二宮くん、1回のストーリーでトマトの写真何枚もあげるからカメラロールずっと青いトマトだらけなんだよ、意味わからんくない???二宮くん1ミリも写ってないんだよ????


ヲタクってほんとに愚かだ〜〜〜なーにがたのしくて新婚生活をスクショしてるんだ私は。的な内容のツイートをしたら今までで1番いいねついて泣きました。私以上に結婚を消化出来てなさそうな方々からたくさん反応頂きました(やめなさい)もっとハッピーな内容でいいね欲しいよぴえん。

 


話変わるけど婚約発表された日、私はサークルをサボって友達とうちわ作りしてました。ライブは4日後に迫ってた。4日前とかまじで1番楽しい時期じゃない?友達と作ったうちわを持って電車に乗り込んだ時にスマホ開いたら婚約のニュースが目に飛び込んできました。

 

確かその日の昼間?くらいになんか婚約発表するらしいみたいなのは流れてきたけど、そんなの今まで何回もあって全部デマだったし、そんなんいちいち気にしてる方が馬鹿らしいので、今回も私は全く気にしてませんでした。でも今回はガチらしい。え、どういうこと?は?わからないわからない、だって私今日うちわ作ってきたのに、今カバンの中に和うちわ入ってるのに、ライブ4日後なのに、え、なんで、なんで今?どうしてこのタイミング?

 

 

とにかく電車で泣いて、正直うちわ捨てて帰ろうかと思いました(笑)今までの文章みて分かる通り私は結婚に関してそんなに物分りのいいヲタクではないので。(他の事に関しては比較的物分りいいヲタクだと思ってる!しらんけど!)


そりゃあこっちだって彼女の1人や2人いるとは思ってますよ、むしろあんなかっこいいのにいない方がおかしいよ。お願いだからあの匂わせ女だけはやめてくれって死ぬほど祈ってたけどね!(黙)

 


何事も思い通りにはいかないってことですなあ(遠い目)

 

 

まあだから別に恋人がいてもいいんだけど、でもそれはひた隠しにして私たちには一切見せないで欲しい、それがアイドルとしての礼儀じゃないかなと私は今でも思ってます。
だってやっぱりアイドルは夢を売る仕事で、ファンはその夢をお金を払って買ってるから。

 


二宮くんが好きです。結局好き。モヤモヤした気持ちで行ったライブも終わる頃にはやっぱり二宮くんかっこいい好き……ってなってました。
スノと掛け持ちする今も、二宮くんが大好きだし、永遠の推しです。二宮くんが一番。ここが私のジャニヲタ出発点だしね。

 


でも私の中で二宮くんが2019年11月12日に1度死んでしまったのは事実です。二宮くん見てるとどうしても既婚者という文字がチラつくし、あの時期の婚約発表には未だ納得出来ていません。嵐が活動休止してから、せめてライブが終わってからでも良かったのではないかと今でも思っています。

 

 

でも今まで1度も伝えられてなかったと思うからこの場を借りて言わせてもらいます。
二宮くん、10ヶ月遅れだけど結婚おめでとう。今までありがとう。さようなら。そしてこれからもよろしくね。ずっと応援してます。

 


このどっちつかずな曖昧な気持ちもヲタクらしいよなあみたいな謎のエモさで片付ければいいと思ってる〜〜まあ要するになんも考えてないってことですねあはは〜〜はてブロって深夜テンションで書くもんじゃないよね多分


見直ししてないから恐ろしいけど、バーーーって書いて私自身はスッキリできたので良かったです!万が一ここまで読んでくださった方がいた時のために、私の自己満に巻き込んでしまってすみませんと謝罪しておきます。あーすっきりした!


とにかく明日は戦なのでね!みんながんばろーね!!!!!!!!!⛄️

 

 

 

 

って書いてたのが昨日の深夜なんですけど
昨日の私に言いたい

 

 


もうどうでもいいよ!二宮くん最高じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(MUSIC DAY履修後の私より)

 


もうね、二宮くんが最高なので何でもいいです、、、、、さよなら?するわけないじゃないですか、もう一生離れないからな、、、、、、、ほんと二宮くんが幸せならなんでもいいです、、、彼は彼なりにファンに幸せを届けてくれるのでいいです、、、、、、、(変わり身の速さ)

 


もちろん結婚観は変わりませんけど、こうやって色んなことがあっても、推しが素敵だからはっぴ〜〜ってなれるジャニヲタ、そしてジャニーズって最高ですよネ!!!!!!!!!!

 


だめだはてブロ向いてない〜〜〜wwwww